オパ

皆さまお久しぶりです提供です

 

前回の更新から約二か月ぐらい経つんですね…速いことです

 

あの手チョコから色々引っ越しとかありまして

現在だいぶひと段落ついて生存報告をしているわけなのですが

ひとつだけ言わせてください

 

 

 

書くネタが ない

 

 

 

 

個人のどこでもありそうなブログでべらべら変な事してはブログにあげている良くいそうな人レベルじゃないですか現在。

 

まあそれを打破すべく色々作ってブログにあげようとは思うんですけど中々ね、急な環境の映り映えで気分が乗らないんですよっていう話でした 以上

 

 

まあなんつーか 今日も生きているという報告をしたかったわけです

前の更新から二か月も経ってるしそろそろって思いましてね。。。

 

Twitterとかはもう毎日呟いてるのでわざわざここで報告する必要もないと思うけどね

 

そんなわけで報告でした ではまた。