オパ

紅楼夢 終了

みなさんこんにちは 提供です、この三連休いかがお過ごしでしょうか

 

さて昨日の日曜に大阪にて開催された東方オンリーイベント紅楼夢」に

サークルとして参加してきました!

 

 

twitter.com

 

 

設置はこんな感じでした、来年はもっと下にスカーフとか引いてそれっぽくしたいですね。 

値段表とかは即席で作った

 

 

設置終わっていざ人たちが入ってくる場面を見ると凄い感極まりました、人生で一回はやっておきたい夢top10に同人作家って入ってるぐらいですからね。

あぁやっと自分もこの場に立って人達に本を売れるんだーって思ったっすよ

 

そんな感傷に浸って居ながら無事イベントの時間は流れていき終了間近へ、なんかもうホントに時間の流れが速いのなんの 本当に楽しいと速いですね。。。

 

そんでもって肝心の同人誌の方なんですが自分のやつは交換とかやらで何冊か減って、四冊買っていただきました(人脈だけど)

 

まぁ無名のスタートなんでこんなものだろうと思っています、楽しむのが一番ですからね。

 

イベント終わりに仲がいいサークルさんのイサギ氏御一行と打上げになりワイワイと肉も食えたし一機増えたし楽しいしで本当もう充実した一日でした!

 

 

このレポを漫画にして出したかったのですが。。。忙しい時期なので、来年こそと思っております。

 

では皆さん来年生きてたら会いましょう ではまた