
オパ

自分のサインを書いてみよう

こんにちは、部屋の湿度60°近くの部屋に住んでおり息が苦しくなっている提供です

 

早速ですが皆さん自分のサインというものを書いた事はありますか?

 

 

f:id:okamiwa26:20160819161613p:plain

 

Yahoo!で画像検索するとワラワラと出てきました、して私はこのようなサインを見ているとふと思います

 

 

      サインを書ける奴はカッコイイ

 

という事です

自分の個性がバリバリ出てるサインって良くないですか??

なので自分の名前(HN)をサインでかけるよう練習したいと思います。

 

 

       f:id:okamiwa26:20160819162040j:plain

 

この色紙に私のフォルダに入っている適当な画像を乗っけてその画像のイメージサイン

を書こうと思います。

 

 

 

 

       f:id:okamiwa26:20160819162011p:plain

 

ニンニクの画像を使用したのですが、なんか全然サインっぽくないですね

進化に失敗した黒ワームテールみたいになってしまいました。

 

「とりあえずシャッシャと書けばそれっぽくなるだろう」という固定概念に囚われて

しまいました なんなんだこれは

 

 

       f:id:okamiwa26:20160819162551p:plain

 

 

画像検索で一通り見てて発見したのが、どうやら人によって名前の最後にキャラの顔とか猫とか その人を表すのを取り入れているみたいなので真似してみたのですが…

 

ダメですね、一様「コケコッコー」と書いてクチバシを尖らせてるニワトリを表したのですのにこの出来、この顔見てると何だか馬鹿にされてるみたいで腹が立ってきました

(この後サインが名前じゃない事に気づいた)

 

なめてんじゃねーぞ(^Σ^)

 

 

 

       f:id:okamiwa26:20160819163149p:plain

 

随分前コラ作る時に入れていた素材のジョニー・デップさんですね

 

これはいいんじゃないんですか!? なんか某夢の国のロゴデザインに見えてきました

見えない?そうですか

 

      f:id:okamiwa26:20160819164401p:plain

 

皆英語ばっかで日本語を全く見ないのですが、可愛く日本語でちんまり書かれている

サインもありました、サインってグニャグニャしてて英語のイメージが強かったんで

すよ 日本語でもいいんだな思いましたね。

 

これも結構気に入ってます 肉というカチッとした漢字を書き最後に可愛い

ニコにゃんマークが入っているという… 

そんでもって途中で線が途切れてる丸がオサレポイントです。

 

 

     f:id:okamiwa26:20160819165517p:plain

 

 

ラスト練習です。

なんか、魚屋出身の魚アイドルが書いたサインっぽいですね

ちょっとバカ交じり系のアイドル

 

 

 

 

 

さてこれだけ練習したので自分の名前(HN)のサインを書いていきましょう

練習の成果を見せてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    f:id:okamiwa26:20160819170530p:plain

 

のジェッコースターみたいなサインが出来ました

 

もっと練習します ではまた。