
オパ

だいぶ先の話ですが

 

10頃に大阪で開催される「東方紅楼夢」に出ようかなと考えております。

何分同人即売会という場に出るのはこれが初めてになるので自分でもどうなるかよく分かっていないという心境です、やっていく気持ち。

東方紅楼夢公式Web

 

f:id:okamiwa26:20160323095721j:plain

 

こちらが出す同人の表紙(仮)となっています、暗いですね。

何か原稿進めてると表紙と内容が全然かみ合ってないんですよね。。。

表紙はそれなりに真面目に描いてるのに内容がお粗末って感じがひしひし描いてて伝わってくるのです

 

「お、表紙が何だか悲しげだな・・・内容はシリアスかな?」 ペラペラ・・・

「?????????????????」

 

という表紙詐欺感が今んところヤバイんですよね、まぁ現在原稿中で10月までに十分に間に合う感じでやっているし、後でどうにでもなるので完成したらまたお知らせしたいと思います。

 

ではまた。